新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 万葉こもれび霊園(光圓寺)|墓地ご案内会のお知らせ

2017/08/07

万葉こもれび霊園(光圓寺)|墓地ご案内会のお知らせ

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。


仙台からも程近く便利で、宗旨宗派は一切問わない自由墓地「万葉こもれび霊園」
墓地ご案内会のお知らせです。

 

 


開催日程:8/19()・20()・26()・27(

10:00~15:00 <<雨天開催>>

 

万葉こもれび霊園は、“万葉の里”大衡村にある自然豊かな緑に囲まれた霊園です。

国道4号バイパスからすぐの好立地、宗旨宗派は一切問わない自由墓地です。

勿論、お車お越しの際も広々とした駐車スペースを完備、霊園内も平坦地でバリアフリー設計でお子様もお年寄りの方でも安心です。

 

 

 

==========================
お墓を「借りる」という選択肢
--------------------------

核家族化が進み、お墓をつくる段階で故人の住み慣れた地にお墓をつくるか、
また、後継者の今住んでいる場所にお墓をつくるか迷っている方々は少なくありません。

そのような方にひとつの新しいお墓の求め方として賃貸墓の需要が増えてきています。

 

<こんな悩みを持つ方へおススメ!賃貸墓>

・今住むところの近くにお墓はあってほしいが、いずれは生まれ故郷に一緒に戻りたいと考えている

・住み慣れた宮城の地でお墓に入りたいが、後々は子供にお墓を守ってもらう為、子供の住むところへお墓の移転を考えている

・親のためにお墓を建ててあげたいが、すぐにまとまった資金を出すのが難しい

・夫婦で入るお墓は欲しいが、後継ぎがおらず墓守を務める身内がいない

 

 

また、亡くなってからの枕経から通夜 + 葬儀 + 個別埋葬 + 七回忌まで年3回のご供養などで総額280万円程度かかると言われております。
※火葬代や葬祭会館使用料は含まれておりません。


これら全てを80万円(税込)でお受けするのが、
6年更新型「賃貸墓」パックです。


6年更新型「賃貸墓」パックについて詳しくはお問合せ下さい。

 

 

 

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

お問い合わせ

松島産業は墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

ストーンライフ

松島産業株式会社

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.