新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 利府町営墓地に対応、墓石フェア開催中|まつしまメモリーランド多賀城店

2018/04/03

利府町営墓地に対応、墓石フェア開催中|まつしまメモリーランド多賀城店

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。

まつしまメモリーランド多賀城店よりお知らせです。

 

利府町営たてやま霊園にお墓づくりをご検討中の方必見!
たてやま霊園 墓石フェア 開催中!


 

フェア対象商品は利府町営の墓地「利府たてやま霊園」対応サイズをご用意致しました。
たてやま霊園それぞれのサイズ【第一種区画(3.0㎡)、第二種区画(1.5㎡)】に対応した墓石の数々を特別価格で大奉仕!
利府町にお住まいの方、利府たてやま霊園をお申込みの方、近隣市町村にお住まいの方、このフェアは必見です。
日本古来の伝統的デザインから世界に一つだけのオンリーワンデザインまで、お客様のお好みの墓石が見つかります。


フェアの詳細は「まつしまメモリーランド多賀城店」へお気軽にお問合せ下さい。

 


【無料送迎承ります!】
利府町にお住まいの方で、来店をご希望の方には無料送迎を行なっております。お気軽にお電話にてご用命ください。

 


【お墓づくりから「終活」を始めませんか?】

少子高齢化・核家族化が進み「残された家族へ負担をかけたくない」と、自分自身でエンディングの準備をする時代を迎えました。

不安の少ない豊かなシニアライフを送る為の準備の一つに「自分のお墓は自分で建てる」ということが挙げられます。

生前にお墓を建てることを「寿陵(じゅりょう)」と言い、長寿を祈願する縁起の良い行いとされています。
自分の好きな石で建てたり、好きなデザインにしたり、自由に時間をかけてお墓づくりをすることが出来ます。
また、寿陵は生前に建てておくことで残された家族の精神的・金銭的負担を軽減することが出来ます。
更にお墓は非課税財産と見做され、相続税の課税対象から外れる為、お金で相続をする場合に比べ相続税の負担を軽くすることが出来ます。

お墓づくりは一生に一度と言っても過言ではありません。ほとんどのお客様が初めてお墓を建てられることでしょう。
墓地はどうしたらいいのか、数ある墓地の違いとはどのようなものなのか、皆様の墓地・墓石に関わる素朴な疑問に、当店の「お墓ディレクター」・「終活カウンセラー」がお答え致します。

 

 


墓地・墓石をお探しの方は「まつしまメモリーランド多賀城店」へお気軽にどうぞ。
「お墓ディレクター」「終活カウンセラー」の資格を有するスタッフが、お客様がご納得ゆくまで親切・丁寧に対応致します。



<多賀城店のページはこちら>


墓石ローンも取り扱っております。詳しくはお近くの「まつしまメモリーランド」へお問合せください。


お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

お問い合わせ

松島産業は墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

ストーンライフ

松島産業株式会社

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.